豊中駅徒歩5分 土日営業 豊中市唯一の自律神経&女性疾患専門の整体院

豊中市の自律神経失調専門 てあて自然整体院

てあて自然整体院

てあて自然整体院

初回特典

てあて自然整体院

体験談

不安感と死んでしまうのではないかと思うほどの激しい動悸からの快復!

めまい

■今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください
苦手な人前での発表を控え、いつもの予期不安で動悸が続いていたのですが、無事に発表を終えた後も動悸がおさまらず、こんな事は初めてでしたので、とても不安になりました。
 
この不安は何だろうと考えるうちに、会社でのストレス・子育て・将来への不安・・・・ 色々な事が不安になっていき、息苦しさで死んでしまいそうな気分になり、夜眠るのも怖くなり、不眠状態でした。
 
病院で薬をもらっても症状が改善されず、会社に行くのも大変な状態になったときに、インターネットで「てあて自然整体院」を知り、わらをもすがる思いで訪れました。
 
■この整体を受けた後の身体の変化を具体的に教えてください
整体前は動悸で息苦しくてしんどかったのが、整体を受けた後にはおさまって、すぐに効果があるとわかりました。
 
何日かするとまた動悸がぶり返す感じでしたが、回数を重ねるごとに良くなり、今では動悸を感じなくなりました。
 
整体前に話下手な私の不安をぶちまけた意味の分からない話に、親身に根気強く付き合ってくださったことも、気持ちが楽になり息苦しさが軽くなりました。
 
■身体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか?
身体が整うと心が整うのがわかりました。
 
色々な不安で頭が混乱してしまって何も楽しくないし、動けなかった状態から少しずつ抜け出して行けていると思います。
 
一時は化粧やダイエットにも興味がなくなっていましたが、また興味が出てきました。
 
■実際の生活ではどのように変わりましたか?中でも一番良かったなと思ったことも教えてください
毎日よく眠れて、動悸を感じることなく、普通に過ごせるのが嬉しいです。
 
一時はまともに仕事も出来なくなっていたので、仕事を辞めることにならなくて良かったです。
 
相乗効果で頭痛がするくらいひどかった肩こりが気にならないくらいにまで改善されていて、歯ぎしりもほとんどしなくなったようです。
 
身体が整っているのを感じています。
 
毎日追われている感じで生きている気がしなかった状態から抜け出せて、とても感謝しています。
 
ありがとうございました。
40歳 女性 川西市 動悸・不安症・不眠症
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

病院で原因不明だったひどい耳鳴り・不眠症が改善!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
・耳鳴りがひどく辛かった
・肩の凝りや首がかたく動きが辛い
・睡眠障害があり、何度も目が覚めている
 
睡眠は2回目の施術から、6時間通して眠れるようになりました。
身体が冷たく体温が35.2℃でしたが、施術後から体が温かくなってきました。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
私の知っている整体は、関節をポキポキ鳴らし、筋を強くマッサージされていました。
 
痛みと怖さがありましたが、ここの「てあて自然整体院」は、初めて受ける施術法でした。
 
リラックス出来、痛みもなく、清潔で施術後は身体が軽くリラックスできています。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
最初はとても不安でしたが、夜よく眠れるようになり、体の冷えも改善され、毎日「シンドイ」「疲れた」と言う口グセがなくなりました。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
私もいろんな病院に行き、マッサージや鍼治療も受けましたが(効果は無く)、個人差もあると思いますが、(てあて自然整体院では)初回から効果も現れています。
 
先生の励ましも有り、続けて行こうと思っています。

鳥澤ゆり子様 豊中市 原因不明の耳鳴り・不眠症
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

脳神経外科でも原因不明のめまい・不眠症が解決!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
私は1年もの間、めまいやふらつき、不安感がありました。自律神経の乱れもあり、不眠に悩まされる日々が続いていました。
 
耳鼻科や脳神経外科にも通いましたが異常が確認されることがありませんでした。
 
心療内科では薬の服用(睡眠薬・精神安定剤)を勧められましたが、副作用を避けたいため、他の方法で不調を改善することが出来ないのかと模索していました。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
整体と聞くと、強引に身体をひねったり、骨をボキボキ鳴らすような施術をイメージしますが、痛みを全くともなわない施術です。
 
院内もリラックスできる雰囲気ですし、先生も優しく声をかけてくれます。薬を使わず身体が楽になり、リラックスできるところが、整体の良いところだと思います。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
施術を受けた夜に悩んでいた不眠が少しずつ解消されるのが実感できたときです。
 
眠れるようになると、めまいやふらつき、ストレスや緊張を緩和する方法など、アドバイスをいただけた時に、通院して良かったと思います。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
私は施術を受ける前に、「本当に効果があるのか」と半信半疑の気持ちでしたが、一般の病院での診察でも異常はありませんでしたので、一度整体がどのような効果があるのか試してみようと思い、通院を始めました。
 
施術受けるごとに身体にでてくる変化(身体が楽になっていく)を感じられるはずです。

K様 男性 めまい・不眠症・不安感
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

休職を考えたほどのめまいが、とうとう改善!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
フワフワとした船酔い感、時には天井が回るようなめまいが続き、仕事にも差し障る辛い思いをしていました。
 
病院でも首や腰・耳鼻科などの検査を受けましたが、その結果を聞く予約が1か月先と、その間にもめまいは続き、処方された薬も効かず、困っていました。
 
心配した主人がホームページでこちらの施術内容を見て、良さそうだから一度行ってみたらと勧めてくれ、予約をしました。
 
予約の時から親切に対応してくださり、安心感がありました。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
これまで様々な整体院にいきましたが、こちら通り一遍の施術でなく、各々のまたその日の身体の状態にあった施術をして下さるところです。
 
初回から2・3回目にはかなり調子が良くなりましたが、ストレスも多い仕事で、いつもと調子が違う時は体の状態ですぐにわかっていらっしゃるのがすごいと思います。
 
電気などではない先生の手の温かさで足首を回してもらったり、自分の呼吸に合わせて骨盤を調整してもらったり、頭のツボを押してもらったり心身共にリラックスできます。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
初回時から時間をかけてこれまでの状態を聞いて下さり、身体のバランスチェックなどから、だいたいの見立ての回数を言ってくださったのは驚きました。
 
実際、来る前とあとでは身体のリラックスとすっきり感が全然違います。施術後の先生とのおしゃべりも癒しです。
 
あと1回で終了予定ですが、これからも身体のメンテナンスに時々お世話になりたいと思っています。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
病院の検査結果では、首の異常が少し見られると言われましたが。先生も初回でそう言われていて、その処置をして頂いていました。
 
あと自律神経津の乱れについては、十分施術していただけます、
 
回転性のめまいについては。耳石のはがれの自然治癒を待つしかないようですが、めまいはストレスや自律神経の影響も大きいので、ぜひこちらで施術を受けられてみたら楽になると思います。

M様 箕面市 40代女性 めまい
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

脳神経外科でのMRI検査、脳神経内科での血液検査、耳鼻咽喉科での精密検査での原因不明だっためまい・ふらつきが改善!!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
半年前、仕事での出張先で突然のめまいから、酒に酔ったようにふらつき。それ以降どんどんひどくなり、人や物にぶつかり、家の中でさえ1~2cmの段差でつまずきコケる始末。
 
駅の階段では恐怖で手すりに掴まって降りる状態で、プラットホームでは危なくて歩けませんでした。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
近所のクリニックでは全く原因がわからず、病院の脳神経外科でのMRI検査、脳神経内科での血液検査、耳鼻咽喉科での精密検査での原因不明。
 
結局は要観察で日にちが過ぎるばかり、一向に良くならない。
 
バキバキやられた感はないのに、即改善を実感できました。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
この治療院は、たまたまインターネット検索で見つけたのですが、西洋医学に見捨てられた私としては、ダメ元でワラをも掴む想いで通院してみました。
 
たった一回の施術でも日に日に良くなって改善していっています。
 
家族からも、あの老人のような歩き方から、明らかに以前と違って背筋が伸びて歩いていると驚かれてします。
 
外出がワクワク気分です。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
真っ直ぐ歩けなかったのに、高スピードで改善してゆくのにビックリしますよ!

久戸瀬 達也様 50代 男性 会社員 めまい・ふらつき
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

諦めないで良かった!薬がなくて眠れるようになった!

不眠症

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
寝付けない。朝起きるのが辛い。どんな休息しても疲れが取れない。
 
精神的に不安定があり、普通の生活がとにかくしんどかった。
 
健康診断では、優良で、どこも悪くないという診断。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
1時間自分の体を、完全にリラックスさせてあげることが出来る。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
とにかく朝、起きられるようになったこと。
 
普通の生活をがんばれなくても送れること。
 
薬(睡眠導入剤、精神安定剤)を全く飲まなくて良くなっていること。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
「半信半疑」が正直最初の印象です。そして5回受けた現在も、正直その想いはあるのですが、ただ確実に身体の不調が激減している実感があります!!
 
自覚あるだけで少なくとも3年は苦しんだのですが、それが初めて受診して1か月後には、良くなったと思えるってスゴイなと思います。
 
諦めなくて良かったです。
 
原因不明の体調不良で悩んでいるなら、時間がもったいないので、自分のためにも受診してください。

M様 3年以上悩んでいた不眠症
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

病院で検査し異常なしだった身体の不調が改善しました

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
2週間以上セキが止まらず。医者にかかりましたが薬を飲んでも時が経っても改善せず。仕事から(話すため)仕方ないとはいえ、身体全体がズーンと不快でした。
 
元々予約を入れていたものの「行けるかな、せき込むから施術にならないかな・・・」と不安の中、2日ほど前より若干マシになり、毎月のメンテナンスにやってきて先生に報告しました。

■当院の整体の良さはなんでしょうか?
以前にも他の症状で助けていただいたので、無痛の整体をはじめとする先生の技術は信頼出来安心です。
 
私の話を聞くことに加え、自身でも客観的に全体を確認されたうえで、自覚していない所や私が別に気にしているところ探してメンテナンスしていただけます。そんな+アルファも魅力です。
 

■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
施術前後で改善されたことを実感できるし、当初の症状から解放された上に夜よく眠れる。先生は毎回全身をきちんと確認し、その時々で色々な角度から時間と技術を一生懸命使って向き合ってくださいます。
本当に良かった。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
整体は今まで興味もあまりなく、無痛となれば物足りないかもしな・・・ からのスタートでした。
 
でも病院で検査し異常なしとされたにもかかわらず仕事に響く辛さで来院して以来、思いほか長いお付き合いになりそうな出会いになっています。
 
数回は施術を体験して実感して欲しいと思う。

W様 原因不明の不調・身体全体の不快感
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

病院でも改善しなかっためまいから、すぐに解放されました!

めまい

突然のめまいで病院で検査をするも、脳・血液・心電図・レントゲンに異常はなく、過労やストレス、そして首肩の緊張が原因として考えられるとのことで西本先生に出会いました。
 
身体の状態をきちんと確認後、施術にも時間をかけて下さり、体調不良の中での施術にも関わらず、心身が落ち着き驚きました。
 
仕事の都合もあり、おそるおそる翌日復帰したのですが、無事その後も過ごせています
 
初回から数回は数日ごとにお世話になりました。
 
毎回しっかりと状態を把握して、心地よく、また施術中もこちらの気になるところをたずねて下さるので、安心してお任せできます。
 
身体全体から整っていくため、気になっていたところだけでなく全身が喜ぶ感じ。
 
今後も定期的にメンテナンスしながら、良い身体を維持したいと思いました。そして何より、この度は助けていただきました。
 
症状の改善の速さに感動しています。ありがとう先生^^

40代女性
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

めまいと吐き気がほとんどせず、楽になりました!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
吐き気とめまいで仕事中も何度も休んだりしていました。
 
PCを見るとすぐにめまいがして、仕事を休もうかと悩んでいました。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
ぜんぜん痛くありません。
 
自律神経の乱れ以外に背骨などのゆがみも見ていただけます。
お店の内装もかわいいです。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
一日整体を受けただけで、めまいと吐き気がほとんどせず、楽になりました。
 
仕事中長時間PCを見ていても。めまいがしなくなりました。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
病院の薬を飲むよりも、からだのバランスを整える・根本的に治すので体に良いですし、1回受けただけで変化を見られるのでおススメです。

H様 吐き気とめまい 30代女性
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

4年常用した薬をやめても眠れるようになった!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
めまい・耳のつまり(耳管狭窄症)
不眠のため、デパスの常用

 
PCを見るとすぐにめまいがして、仕事を休もうかと悩んでいました。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
リラックスできる雰囲気の中、とても丁寧に時間をかけて施術して下さいます。施術後は身体が楽になり、頭もスッキリしてよく眠れます。
 
身体の不調に対して、呼吸法やストレッチなど、総合的なアドバイスをして下さいます。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
デパスの弊害を説明していただき。4年常用した薬をやめる決心がつき、今では睡眠導入剤がなくても眠れるようになりました。
 
身体の疲れがリセットされるような気がします。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
めまいや不眠は命に関わるような大きな病気ではありませんが、生活していく上での不便さやストレスとなり、生活の質を落とすものです。
 
病院でもこれといった理由が見つからないことも多く、不安なものですが、身体全体を整え、生活習慣を見直してみることも大切なことではないかと思いました。
 
まだ治療中ですが、定期的に整体をして頂いて、これからどのように体が整っていくのか楽しみにしています。

匿名希望 40代女性 時間狭窄症・めまい・不眠症
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

薬がなくても眠れるようになり、不安症もなくなった!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
ヘルニアからの足の痺れにより、不眠が続き、精神的に不安神経症になり、不安感に襲われ、夜中何度も目が覚めて、心療内科に通院していました。
 
頭痛やボーっとしたふらつき感覚にも悩まされていました。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
ソフトタッチで、全く痛みが無く、すごく心地よい施術でリラックス出来る事です。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
3回目ぐらいの施術から、夜眠れるようになりました。
不安感は今ではほとんどなくなり、薬もなくなりました。

 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
不眠や精神的疾患は、患った人にしかわからない辛さがありますが、私はまだ完全に治ったわけではありません。
 
私もですが、毎日の自分の体調に合わせて向き合っていきたいと思います。

匿名掲載 40代男性自営業 不眠・不安神経症
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

ステロイドがなくても突発性難聴が良くなった!

めまい

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
突発性難聴で耳閉感がとても不快で、ステロイドを服用していましたが、聴力も回復しないしスッキリ治りませんでした。
 
自律神経を整いたいと思い検索したところ、先生のホームページに出会いました。
 
耳閉感で困っている方も来院されているのを見て、行ってみよう!と思いました。
 
■当院の整体の良さはなんでしょうか?
3回目の施術を終えたころ、スッキリ治ったこと。
施術前にその日の体調を色々聞いてくださって、それに合わせて施術してくださることです。
 
■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
予約制なので、日常になり空間でゆっくりした時間を過ごせることです。
 
部屋のインテリアも好きで、ついつい小物に目がいきいやされています。
 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
耳閉感はとても深いですが、ストレスを少しでも軽減するために、先生の施術で癒されてください。

匿名掲載 40代女性 突発性低音難聴、蝸牛型メニエール、耳閉感
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

実際の体験談

四十肩が、たった一回の施術で改善

四十肩

以前より左肩に違和感があったのですが、直接的に患部に施術していただいたわけでもないのに、調子が良くなったのには本当に驚きました
 
先生の手がとても柔らかく温かいため、とても心地よく感じました。
 
また、これからもよろしくお願いします!!

40代 K様 四十肩・肩の痛み
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

歩行もままならない腰痛と膝痛が改善!

腰痛

腰痛と膝の痛み。歩行もままならない状態でした。体操、整形外科、接骨院等。 全く良くならず。
 
(施術を受け始めて)少しずつ良くなって、現状はほぼ痛みもなく生活出来るようになりました。このまま歩けなくなるのではと不安に思ってましたが、元気に歩ける様になったので、とても嬉しいです。
 
施術中は体がぽかぽか温かくなって心地よくリラックスできました。
 
痛みも無くソフトなタッチなのに施術後に『身長が伸びた?』と思うほど背筋も腰もまっすぐになった気分です。心地よい空間と音楽に心身ともに癒されました。手を当ててもらっているだけで、どんどん体が温かくなるので冷え症の改善にも期待が持てます
 
みんなにも体験してもらいたいと思いました。

50代 A様 腰痛・膝痛
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

身体の歪みが真っ直ぐに!噛み合わせも改善!

顎関節症

ソフトな施術なので痛みは全くなく、少しずつ自分の体の歪みがまっすぐになっているように感じました。
 
普通にしている状態を少しずつ位置を正してまっすぐにしていただく途中は、少々窮屈な感じがしますので、自分で位置のズレていること、身体がゆがんでいることがわかりました。
 
施術後は体がまっすぐになっていることがわかり、首のすわり、かみ合わせが良くなったように思いました

柏木様 身体のゆがみ・顎関節症
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

肩こり・腰痛・頭痛が改善!身体がすごくラクになりました

顎関節症

■どのような不調があり、どんな事でお困りでしたか?
肩こり、腰の痛みがありました。
慢性的にいつも肩こり・頭痛に困っていました。
 

■当院の整体の良さはなんでしょうか?
力ずくでやらないところが、すごく気持ちが良く、毎回眠ってしまいます。
終わった後は、身体全体、頭の重さ、肩こりもとれて、身体がすごく楽になります。
 

■ここに来てよかったなと思う時は、どんな時ですか?
持続してくれるような気がします。
 
他の整体等に比べて、身体がラクな時期が長いと思う。

 
■同じ症状でお悩みの方へ、励ましの言葉を御願いします。
一度お試しをお勧めします。

H様 肩こり・腰痛・頭痛
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 
連絡

例え病院の検査で「ストレスが原因」としか言われなかったとしても

病院の検査では、身体の歪みや自律神経の乱れなどを見抜くことは出来ません。
 
ですからレントゲンを撮っても、MRI検査をしても、わからないことがあるのです。
 
そうすると病院では「原因不明」や「ストレス」といった曖昧な診断をせざるを得ません。
 
しかし、てあて自然整体院では、そのように病院で診断されてしまったあなたの、こんな症状の改善を追及していきます。
 

  • 原因不明と言われためまい・耳鳴り・難聴
  • 毎月起こるツラい片頭痛・偏頭痛
  • 十分な睡眠をとれない、不眠症
  • 緊張すると起こる激しい動悸多汗症
  • 感情をコントロールできない更年期障害
  • 出産後の腰痛・恥骨痛・股関節痛・尿漏れなど

 
このようなお悩みを抱えていらっしゃるなら、私はあなたの力になれると思います。

自律神経を整えて、自然治癒力を高める整体

理念
矢印
自律神経を整える
 
当院では、あなたの自律神経を整えていくために、このような整体を行っています。
 

筋肉のコリを緩める → 血流を妨げるコリをなくし、全身の血流を良くして、細胞の隅々まで栄養と酸素を送れるようにしていく
身体のゆがみを調整する → 特定の部位に負担をかけたり、神経を圧迫したりする頸椎や背骨・骨盤・内臓などのゆがみを、ソフトに調整することで、自律神経が正しく働ける身体作りをしていきます
冷え解消 → 冷え性は免疫力を低下させますし、血流も悪化させます。フットバスや100%手による施術で、あなたの身体の奥にある冷えを取り除いて、免疫力アップを目指します

生理痛
 
矢印
結果、自律神経が乱れにくい身体になり、自然回復力も高まっていく
 
完全手技で、ここまで細かいところまで調整するの?と感じるくらい丁寧にソフトに施術を行います。
 
また整体後は、身体がポッカポカになることを実感する方が98%以上、自然と眠くなる方はほぼ100%です。
 

連絡

このような身体に変わってください!

てあて自然整体院
てあて自然整体院
てあて自然整体院

てあて自然整体院、5つの特徴

5つの特徴

豊中市唯一の、自律神経&女性のお悩み専門院
→ 専門院だからできる整体施術を実感してください
病院で治らなかった方も駆け込んできます
→ 病院の治療で治らず諦めてしまっている人も、最後の砦としていらっしゃいます
整体体験談が豊富です
→ 当院の整体を受けていただいた方の体験談が豊富です。ありがたいことに、ご自身の写真を載せても良いと言ってくださる方ばかりです
赤ちゃんと一緒でも大丈夫です
→ 完全予約制なので、赤ちゃんと一緒でも大丈夫です。周りの目や耳を気にする必要はありません
返金保証制度を設けています
→ 当院の整体の効果をぜひ実感していただきたいので、返金保証制度を設けております

最後に、院長からのあなたに伝えたいこと

諦めないで欲しいです
 
西本こんにちは、てあて自然整体院の西本孝と申します。
 
現代はストレス社会です。人間関係も複雑になり、仕事もより忙しくなり、生活環境の変化も非常に速いです。
 
そういったことが人の身体にストレスになり、気が付かないうちに身体が弱っていきます。様々な不調につながっていきます。
 
不運なことに、そのような不調は病院では原因がわからなかったり、根本的な解決が出来ない場合が多いです。
 
ただストレスの薬を出されて終わり、なんてことも多いです。そしてどれだけ薬を飲んでも、不調は変わっていかない・・・
 
結果としてあなたは、その不調から解放されることを諦めて、不調を受け入れてしまっているのかもしれません。
 
でも知って欲しいのですが、「諦める必要」も「不調を受け入れる必要」もないということです。
 
当院では、原因不明のめまい・耳鳴り・疲労感・不眠症・更年期障害・不安症・女性疾患などでも、元気になって普通に過ごせるようになっていく方が多いんですから。
 
もしあなたが、自律神経失調症や女性の疾患でお悩みなら・・・ 私に頼ってください。そのために私は豊中の地で整体を始めたのですから。

お問合せ・ご予約は

予約方法
 
お電話をくださった時、施術中のために私が電話に出れない場合もあります。その際は留守番電話にメッセージを残していただければ、こちらより折り返しお電話させていただきます。
 
「お名前」「電話番号」「予約希望日」を残していただければ、その時間を確認して予約が可能かどうかお伝えさせていただきます。
 
初回特典

てあて自然整体院 てあて自然整体院

最新記事